愛犬たんぽぽ、生きてくれました。


私たちのために、生き延びてくれました!


お腹の中が奇形で生まれたたんぽぽは、これからも、色んなことが起こるでしょう。


ひとつひとつ、乗り越えて、1日でも長く、一緒に生きられる時間を増やしたいと思います。


一瞬一瞬を大事に。


今ここ、を大切に。

しっかりと感じながら。

感謝しながら。


生きてる、ということがどんなに素晴らしいことなのか、ひとつひとつ感じながら。


まずは、ここまで良く頑張ったね

お疲れさま

先生方も泊まり込みで面倒見てくれてありがとう


私を支えてくれた家族もありがとう


そして、ここまで良く耐えました

わたし。

心がえぐられるような辛さだったけど

どうにかこうにか、分裂せずに 笑

良く耐えました。

そして、素晴らしい現実を

良く引き寄せて、良く創り出しました。

偉かったね、良く頑張ったね

わたし。

本当に良く頑張りました。


人生で一番、出産と同じ、同率一位!

良く頑張りました!


これからも、ハッピーな未来を引き寄せて、創り出して行こうね


もう私はできるから!やり方をゲットしたから!

私はできる!

新しい自分になったんだから!


一個突き抜けたね。


たんぽぽありがとー!


ありがとうございました🌏