今日はミラクルスーパー気分が良い

ここ最近は愛犬たんぽぽの心配により不安で不安で不安で不安に押しつぶされそうなのをどうにか生きてきたが、昨日あきこスピリチュアルさんの潜在意識の書き換えワークをひたすらやったところすごく軽くなった。そして今日起きてみて天気もいいし、すご〜く気分が軽くて不安がどこか行っている。

これは昨日の潜在意識書き換えワークのおかげだな。私でききたんだな。

本当に効果を実感している。


この何年間か常に不安につきまとわられ、不安にとらわれていて体調も悪くなって、メンタルもやられて。そこから這い上がってきたのだが、


この潜在意識書き換えワークは何よりも1番効果がありそうだ


すごい。これからも不安が出てきたら、この潜在意識書き換えワークを繰り返し繰り返し繰り返しやっていこう。


そして、私はたんぽぽと家族と、ビジネスと!

ハッピーな未来をつかむ!

絶対に!


ありがとうございました🌏