ただいま3回目の手術をし、経過観察中の愛犬たんぽぽの無事を

毎日、毎分、毎瞬、

祈り、ハッピーな未来を引き寄せ、潜在意識に落とし込み、現実創造しながら、ふと、気づいた。


一回、執着を手放してみようかな


手放すって

こういう時にやるといいのかも


物や、過去は、手放してきた


でも執着はなかなかねぇ。

そして、こんな、人生でもなかなか出逢わない、かなりの緊張状態、愛犬の生死。


でも、私がいくら引き寄せ、現実創造しても、こんなに執着してる間はダメなのかも


昨日のスターシード宇宙フェスで、クゥさんが五次元領域は楽だよ〜んって、優しく気持ち良い波動で話してくれて、

なんか、がっちがちだった私の執着が、ちょっと解けた。


そして、今、面会に行って、酸素室で大人しくしてなきゃいけないけど、こっちに来ようとしてくれて、しっぽふってくれる、可愛いたんぽぽを見て、

大丈夫だな🌏

なんかイケるな🌏

一旦手放そ🌏

私の余計な執着手放そ🌏

って思った


逆に執着しまくって、たんぽぽの回復を遅らせるような邪魔して、ごめん、とも思った


ぽぽは頑張っている

生きようと頑張っている


それをくだらない執着で

邪魔してはいけない


手放して

フラットな心で

力を抜いた感じで

何もない状態で

ただ、ただ、たんぽぽと繋がろう


大丈夫だ🌏


ありがとう