私の人生

悲劇のヒロインになりたくて、悪いことを引き寄せてた、ということが

急に腑に落ちた


急にドカン!と落ちてきた。


自分でやってたんだ

引き寄せてたんだ

自業自得だったんだ



では、なぜ?なぜ自ら?

まだわからない。


一つ不思議なことを、思い出した。

子供の頃、大好きな母が死ぬことを想像し

泣くのが好きだった。

それだけ聞くとなんだか気持ち悪い

でも、これは何か意味があったんだと。


そこを深掘りして行こう。


今はわからないけど。

今日はよしさんたちのスターシード宇宙フェスだから、色んなことが降りてくる。

きっと、すぐにわかるだろう。


一つ有難いのは、

そんなに母の死ぬ所を想像して泣いてたにも関わらず、母は元気に83歳になり、楽しく生きている 笑 良かった。


ありがとうございました