愛犬たんぽぽ、頑張ってる。

腸捻転からの、腸がうまくくっつかず、裂開し、この2週間?10日間くらい?で3回目の手術。

このまま看取るか、チャレンジするか、の選択で、もちろんチャレンジした。

本人も頑張るつもりだろうから。

だって、私たちはこれから幸せに16年間一緒に健康に元気にハッピーに過ごすのだから。


その現実を創り出すのは私。

ぐっと、心に、引き寄せて、創り出す。

絶対にできる。創り出してみせる。

私ならできる。

やらなければいけない!

子供の出産と同じ。何がなんでも自分で産み出す、それと同じ、と悟った。今。なう。


今までの豆腐メンタルな私だったら

気がふれて、もう精神分裂していただろう

耐えられないもん


でも今の私は違う

私ならできる

たんぽぽと私たち家族の幸せな未来を自分で創り出すことができる!


だって、まず、1回目のオペの時、相当危なかったけど、危機は脱したもん。

まず一個引き寄せて、創り出したもん。


2回目のオペ。

24時間は危なかったけど、それも超えられたもん。


2個も引き寄せて、創り出したんだよ

できたんだよ!

次も絶対引き寄せて、創り出す!

絶対にできる、やれる!やるしかない!

やらなければならない!私にしかできない!

たんぽぽの笑顔をもう一度見るんだ!ペロペロしてもらうんだ!抱きしめるんだ!

16歳まで元気に生きるんだ!


潜在意識に落とし込む

潜在意識に落とし込む

潜在意識に落とし込む

潜在意識に落とし込む

潜在意識に落とし込む


引き寄せる

引き寄せる

引き寄せる

引き寄せる

引き寄せる


我が子を自分で産み出したんだから

今回もできる!

ハッピーな未来を創り出す!


今、オペ中。

夕方終わり、元気に意識戻ってます、の電話。

面会に行き、来たの?とあの可愛い目でこちらをチラリと見て、大丈夫だよ!と言ってくれる。

そして、腸はくっつき、元気に退院する。

そして、そのまま元気に16歳まで生きました。

幸せでした。


大丈夫

感謝します

ありがとう。



追伸

とりあえず麻酔から覚め、目を覚ましてくれたようです⭐️

今日は酸素室。面会だめ。

明日朝、可愛いぽぽに会いにゆきます❤️

一個一個、一緒に乗り越えて行こう。


ありがとうございました