毒溜まってませんか?



自分に毒が溜まってると気づいている人も、いない人も、、、

人間毒が溜まってない人はいないんです!


毒、毒素とは老廃物です。


体の老廃物は今の世の中、老廃物が溜まるということはみんなわかってきてる。


心の老廃物とは、嫌な経験とか、こどものころの良くない記憶、とか、自分の中の思い込み、人への感情とか、マインドブロックとか、自分を認められない〜とか、なーんでも良いんだけど、心につっかえてる何か、みたいなものを私は心の老廃物と呼びます。


その老廃物があることにより、心のエネルギーの循環みたいなものが、うまく行かず、

心が喜ぶことがわからなくなってたり、自分が嬉しいことも、悲しみさえもわからなくなってたり、ホントの自分がわからなくなってる人が多いのかなと思います。


悲しみを封印しちゃう人もいる


これから私は心と体の毒!老廃物を流すことをやっていこうと思ってます。



今日から、このブログを見てくださる方で、老廃物流したい!と言う方は、体の老廃物の方はテニスボールに乗ってもらってセルフケアで流していきましょう


心の老廃物は、

まずは、私の心の老廃物の話をすることで

見てくれてる方が、あ!と思ってくれたら嬉しい。


ボールの乗り方

山本杏先生が考案された、アンシェリーメソッドという、世界で唯一の老廃物を流す素晴らしいメソッドです。

注意点

骨の上だけには乗らないでください

セルフケアなので自己責任でお願いします。

お尻ならどこ乗っても大丈夫!と先生が言ってくれてるので安心してください


私も半年前まで、先生に、私〜体調悪くて、午後はお昼寝しないとしんどくて、体がだるくて、やりたいこともできなくて、とにかくしんどいです、、、、、と相談して、号泣してた。で、今はこんな感じ。マインドの波はあるけど、底上げできて、ガーンと落ちることはなくなった。杏先生とボールのおかげ様です。


私の人生で流せた心の老廃物

大きく四つ


🌳一つ目HSP

HSPに気づいて、を勉強して、敏感さん繊細さんという自分の気質得質を、理解した

楽になった

心の老廃物流し出した


🌳2つ目

父の死

と向き合えてなくて、心の老廃物溜まってた。

父は強迫性障害になり、最終的には心筋梗塞で亡くなった。

宇宙の勉強はじめて、父の死が納得いった

すごく明るい人だった。が、潔癖症からの強迫性障害になり、辛い最期だった。

父は自ら死を選んだのかな。

わからないけど、、、

で、それを受け止められてからは、辛かったねぇって、父にありがとうって言えるようになった。

これを言語化して、アウトプットすることで心の老廃物流していってる


🌳3つ目

若い頃の辛かった経験

自分では気づいてないんだけど、スターシードとして生まれてHSPで生きてきて、辛い青春時代だった、本当の自分が見つけられなくて、辛くて辛くて、食べて吐いて、を繰り返した。

それが落ち着くと、今度は、本当の自分を探して、悪いものに手を出した。

それは良くないこと。でもその時の自分は意味があってやっていた。解放されることで、本当の自分を探して、どこかにいる本当の自分。でも見つからなかった。

それを、今言語化しはじめて、アウトプットして、心の老廃物がだだだだ〜と流れはじめている。


🌳4つ目

最近、自分の本当のキャラ?を出してくことにした、明るく楽しいウザキャラ 笑

このキャラを出して良いんだと、自分を、許して受け入れて認めて解放した!

これは小さい頃の友達関係により、このキャラを封印、出さないようにしていた。


あと、私の

しつこい話やしつこい考え方、それも私の場合はHSPが関わっているかな?

私の場合はね。

自分の心を深く掘りながら考えて、話してるからしつこくなっちゃう!HSPは深掘りさんだもんね⭐︎

そのしつこい話し方や考え方も解放!


これも心の老廃物。自分を解放して、だだだだだ〜っと心の老廃物が流れている。


こうやって、

心と体の老廃物を、流すことにより、

スッキリ軽やか〜になり

感謝に繋がった!


感謝をする、ありがとうを言う、感謝を、心から感じることにより、自分が満たされ、周りの空気、波動が良くなり、家族に感謝できるようになり、家族にありがとうを言えるようになり、家族が仲良くなって、すごく人生好転してきている。


🌳このブログを綴る意味


老廃物に悩む世代がまず老廃物を流すことにより、スッキリ軽やか人生好転してくれて、

その次の世代に伝えてほしい

40代は心も体も老廃物が、溜まってくる時期らしい。

これを見てくださってる方がまず老廃物を流すとこんなにスッキリ軽やかになることを知ってもらうこと、

老廃物を流すやり方を知ること

そして人生好転していけると嬉しい。

そして

自分の子供、孫とか、周りの若者とかに伝えていってほしい。

そしてらまた次の世代へ。


最終的には地球を笑顔にハッピーにしたい!

これ、本気!


何で私なのか。

スターシードな私の使命かな🌏



社会にとって何で必要なのか🌏

こんな世の中だけど、

老廃物を流せば、すごく良い循環が生まれるんだ!

世界は明るいんだ!

希望に満ち溢れてるんだ!

だから老廃物流しはとーっても大事だし、必要なんだ!


感謝

ありがとう