大丈夫

目醒めるための体調不良だから

大丈夫

目醒めるための苦しみだから


何年間続くかわからないけど、

苦しくて長い道のりだけど

絶対明けない夜はない

君も私と一緒のスターシード


私たちスターシードの謎の体調不良は、

目醒めのための体調不良でもあるし、

それを地球に体験をしに来てるんだって。


今は苦しくてそんなの意味わからないって思うだろうけど、

私たちスターシードは地球にその苦しさを体験しに来てるんだって。

だから大丈夫。


ありがとう

11000回言ってください


食事に気をつけて

添加物をとらず、

白砂糖をとらず

乳製品を控えて食べすぎないで、

よく噛んで

タンパク質をなるべく多めにとって


あと、小麦をなるべく摂らないで


これさえやっていれば大丈夫


後はとにかく感謝をし続ける。

苦しくても笑っている



人に何かを話す時は

すみません、ごめんね、じゃなくて

ありがとうで全て終わらせる

ありがとうの内容じゃなくてもありがとう。全部ありがとうにしちゃう


日本人って、 

何でもすみません、ごめんなさい

で話すじゃないですか。

それも

ありがとう

に変えるだけ。めちゃ簡単。


通りすがるときも

すみません〜で通るのではなく

ありがとうございます〜

で通る


エレベーター先に降りるときも

すみません〜

ではなく

ありがとうございます〜


話がありがとうの内容じゃなくても

ありがとうって言ってると

ありがとう、の内容になっちゃうの。不思議。



謎の体調不良

色々やってみたけど

自分ではどうすることもできないと思ってるかもしれない


何もかも丸っと受け入れて

良い意味で諦めよう


魂が大人になってくる。40代位で目醒める人が多いらしい


私たちは今その時を迎えようとしているんだよ。


大丈夫

何年か、かかるかもしれないけど

私の体調不良は全部で45年かかりました。


私の足つぼの先生は7年位かかったって言ってたし

ヨガの先生はやっぱり

4年かかったって言っていた。

そのくらい見ていれば大丈夫


あとは

自分を責めない

君は何一つ悪くないから

スターシードは自己肯定感が元々低くて自分を責める傾向にあるらしい

今はそういうものなんだと割り切って、自分を責めない

甘やかす

生きてるだけですごいって、甘やかす



食べ物を良くして

自分を責めず、

感謝し続けて

体が感謝でいっぱいになったら上がってくるから


私はそんなに感謝がんばってなかった。

ありがとうの概念は知っていたが、体調不良真っ盛りの時は、ありがとうを言えるエネルギーがなかった


だけど、だんだん体調が良くなってきてたら

すごく感謝ができるようになって

心が感謝でいっぱいになったらまた違う世界が見えた。


どうか、一人で苦しまないで

スターシードの仲間はたくさんいます。

死のうと思うほど苦しんできた仲間がたくさんいます。

あなたは一人じゃない


そして大丈夫

必ず上がって来られるから。

それを信じて、

逆に良い意味で諦めて、

頑張るのはやめて

ただひたすら、毎日を

カラダが喜ぶ食事と感謝だけ、

それだけで生きてください


そうすれば、4.5年すれば上がってくる

必ず上がって来る。