今回は

心で感じるワクワクは破壊力が半端ないというお話。

もう一つはスターシードって言う概念を受け入れてしまうと、心で感じる本当のワクワクって、案外さくっと出会えるんじゃないかなって言う話。

をして行こうと思う。



心で感じるワクワクは破壊力が半端ないというお話


保護犬を一時預かりすることになった

こんなにワクワクするのは何年ぶりだろう。


この4.5年、体調悪くて、ワクワクなんて感じられなかったし、エネルギーが無さすぎて自分のワクワクなんて考える余裕はなかった。


この4.5年、人生好転のためのセッションなどを受けてきて、ワクワクすることを書き出してください、みたいなワークとかで頭で考えるワクワクは考えてきたのだか、、、


今回の保護犬を預かることは私にとっては、

心で感じるワクワクだった!

頭で考えるワクワクと心で感じるワクワクは、想像以上に全然違った

もうエネルギーのグルグル回るレベルが全然違った


心で感じるワクワクの大切さ

破壊力の凄さを実感した




二つ目、

スターシードって言う概念を受け入れてしまうと、心で感じる本当のワクワクって、案外さくっと出会えるんじゃないかなって言う話


最近スターシードととうい概念を受け入れて、スターシードまりこでSNSもとりあえずはじめて、


何かを新しく始めると、何か新しく入ってくるし、古い概念は外れるし


そうしたらサクッと心が感じるワクワクに出逢えた

それが保護犬を預かることだった


スターシードなのかなぁ、とか自分がスターシードかどうか自信がないとか、私なんて、と思ってる人は、

いちどスターシードって概念を受け入れてみる


そういう概念があるんだ!と受け入れてみる、フラットな気持ちで。

すると私のようにさくっと心のわくわくに出会えるかもしれない


是非みなさんも、スターシードって言う概念をフラットな気持ちで受け入れて、頭ではなく心でワクワクを感じてみてくださいね!