スターシードめっちゃ楽しい🪐スターシード最高😀


スターシード系の情報って、生きづらいとか人が苦手とか

ネガティブな話

怖がらせるようなこととか多くないですか?


宇宙のことに目覚めたいけども、

怖いような感じ


スターシードの先輩方は、まだ目醒めていないスターシードたちを目覚めさせようとしてやってくれているのだが、

私は、なんかちょっと怖がらせちゃうような感じがするので

スターシードめっちゃ楽しいよ!って

伝えようと思いました。


スターシードかもしれない!って気づいてから楽しくて楽しくてしょうがなくて

スッキリしたし

今までの辛かったことが全部紐が解けて

なんだぁ、こういうことかみたいな感じで、とても安心しています。



あと、出したら入る宇宙の法則で、SNSでアウトプットすると何か一個すごいものが行く入ってくるし

一個新しい宇宙のことを感じられるようになりました。

これもスターシードに気付けたおかげです。



スターシードの先輩方がよく言われている、宇宙のことを感じたりとか波動を合わせると気持ちいいっておっしゃってますよね


私も最近気持ちよく感じるようになってきた。

元々瞑想できないし

すぐ飽きちゃう


でも今はグレゴリーサリバンさんの空間クリアリングと12次元シールドのワークやってるんだけど、

すごく気持ちいいです。

体がサァ〜っと、ファ〜っとスッキリ、安心していきます。



この先のことはわからないけど、とにかく今は、スターシードめっちゃ楽しいし、スターシード最高!って感じてるので

それをお伝えしました。


とにかく楽しいです!


是非みなさんも怖がらずに、

宇宙を感じて

スターシードを受け入れて、

楽しみましょう


YouTubeやってます☆