私はスターシードなのかわかりません。

目醒めているかどうか判りません。でもスターシードなんじゃないかなと思っています。


宇宙から何か降りてくるわけでもないし、

ライトランゲージ話せるわけでもないし


ただ、宇宙を感じることはできるようになってきました。


スターシードなんじゃないかな?と思ったきっかけ


人生、ずっと敏感さん。

HSPとして生きてきてすごく大変でした。

でもHSPを知らなかったから


漠然と、


ここではないどこか、

今の私ではないわたし、

今ではない現状、

ずっと探してた


ずっと苦しかったし、

ずっと何かを探してた


6年前に出産して眠れなくなって

体調壊して

副腎疲労って言われて、

完全に不眠症になって

体が心も精神もボロボロ

毎日消えたいと思ってた


でも小さい子供いるし消える訳にはいかなかった


ヨガ始めてて、


藁にもすがる思いで

ホリスティックな病院に通いはじめて

食事とか見直すようになって


だんだんそういうスピリチュアルとは言えない位のところに入るようになってきて


スピリチュアルの大先生のYouTubeを教えてもらって、見るようになって、そこでもそんなになんか自分がスピリチュアルに目覚めたとか気づいてなくて


とにかくすごく苦しいなぁって思ってて、当時HSPを解説してた先生に出会って

これだー!と思って

個人セッション受けて


ちょっとずつ体調もそれで子いろんなことがコントロールできるように


体調良くするには家の片付けだ!と思い

断捨離の動画見出して、

断捨離すて活の先生に出逢う

その先生は実はマインドコーチで今、その自分のマインドと向き合っていて、その物理的な断捨離、頭の断捨離、心の断捨離をしてたら、スターシードかもしれないってところにやっと辿り着いたっていうのが私の道のりです。


私はスピリチュアルのこと宇宙の事本当に初心者です。スターシードとして成長していく、気づいていく、目醒めていくアカウントにしたいと思います。


そして一緒に目覚めを体験しましょう。そしてスターシードとして見たことない世界を一緒に見ましょう。


YouTubeやってます☆