【人生に、迷ったときは】    | 幸せ人生再構築の専門家

幸せ人生再構築の専門家

多くの人生経験を生かして、健康、お金、人間関係、離婚問題、将来不安など、一緒に少しずつ解消していくお手伝いをしています。

小林正観さんのお言葉にあるように、「喜ばれる存在になりなさい」、というのが今生での課題ではないでしょうか。
 
 
では、前世でもし、とても人に喜ばれて、みんなから尊敬され、敬意を持って慕われるような存在だったとします。
 
 
だとすると、今生は何をする必要があるのでしょうか?
 
 
じつは、前世が何者だったから、今生は何をしなくてはいけない、ということを考える必要はないのです。
 
 
前世が何者であろうと、今生でのテーマは「どうしたら喜ばれる存在になれるか」。
 
 
もし、前世が喜ばれる存在であったなら、もっと喜ばれる存在になりましょう。
 
 
もし前世が喜ばれない存在であったら、今生では喜ばれる存在になりなさい、ということですから、前世に関心を持つ必要はないと思います。
 
 
ただ、今生でどう喜ばれる存在になるかということだけです。
 
 
「喜ばれる人」のそばには、この人ともっと長く一緒にいたいと、多くの人が集まってきます。
 
 
私たちがこの世に生まれてきた目的は、「喜ばれる存在になること」。
 
 
いつも笑顔で、よき言葉を使い、感謝多き人生でありたい。
 
 
 
幸せな人生の再構築を目指す方にとって、「喜ばれる存在になること」。
 
 
これが、私の来年以降の課題であり、目標でもあります。
 
 
どん底を経験してきた、私にしか伝えられないことがあると思っています。
 
 
 
過去を引きずり後悔して生きるのか、未来を心配して生きるのか、今を幸せに生きるのか。
 
 
 

-----------------------------------------------------------------------------

「あなたが怪しんでいるうちに、多くの人が現金を手にしています」

 

知っているか知らないか、完全ノーリスク、あなたの加入している火災保険、もう一度証書をチェックしてみて下さい。

http://ameblo.jp/sambosambo1200/entry-12206916735.html

 

 ---------------------------------------------------------------------------

尚、Facebookからも発信しております、Facebook限定情報もございますので、お気軽に友達申請してください。