こんばんはっヽ(・∀・)ノ

久々過ぎましたえ゛!
仕事の忙しさがピーク悔し泣き
忙しく毎日を過ごしておりました。

そんな中、嬉しい事にピアスのオーダー頂きました♪
ちょっと前に完成していたのですが、渡すまでは公開しないようにとハート②

で、この前お渡し出来たのでアップしますーニコちゃん

オーダーのお題は。
             金魚》

絵の苦手な私は四苦八苦笑
でもせっかくオーダーいただいたんだから、絶対可愛いのにする↑↑↑
と気合い入れたのがコチラハート




フックタイプと普通のぶら下がらないタイプでアシンメトリーに仕上げました(*'∀`*)v

刺繍してる間ほんとに楽しくてワクワクしながら丁寧にさしていきましたよsao☆

夏だねーーー(о´∀`о)

我ながらお気に入りにです♪
すーごい喜んでもらえて嬉しスマイル

ありがとうございました(*^3^)/~☆

余談。
先日、蛍を見に行ってきました音符
10年は軽く見てなかったのですが、
あまりのキレイさに感動どっきゅん
だがしかし、写真はうまく撮れずううっ...

結果コレ↓↓↓キャハハ


必死(笑)

そのあとは沖縄料理屋さんで
カンパーイ🍺🎶🍺🎶🍺

幸せな1日でしたハート
ありがとうございました(*´・ω・`)

それではまたー口笛


Facebook   GOOD嬉しいです♪

Instagram  よろしくお願いしますニコちゃん


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村