Canon EOSM200購入。 | 人生いろいろあるよブログ

人生いろいろあるよブログ

その日に思った事あった事をブログに書きます。
本日も足を運んで読んで下さりありがとうございます!
最近はAppleの事を書きまくっています!MacBook Airだけに。

皆様、ご無沙汰しております。お元気でしたでしょうか?私の方はまぁまぁでしたね。

 

また.この度新アイテムを導入させていただきました!それは何かと言いますと...

Canon EOSM200ミラーレスのブラック、ダブルズームレンズキットです。

 

ここまで購入に至るまで3年ぐらいかかりました。最初はPanasonic製を検討していたのです。

 

でも同じクラスで Canonが勝ってしまって後は値下げに期待です。私の中で10万を切らないと

 

買わないと決めてまして、やっと楽天で手頃なお値段では販売していたので即ポチ。

 

次の日に届くいう早い物。

んで、レンズガードとフィルムセットとUHS-1対応の128GBを購入。

開封はこんな感じ。とりあえずコンパクトな一眼ミラーレスを手に入れる事が出来ました!

 

それではテスト撮影した写真をご覧ください!

レンズキャップとiPhone7

iPhone7

ツワブキ

ANA旅客機と街灯

ANA旅客機

輸送機

タンカー

岩国城

夕焼け

 

望遠レンズは55-200は結構寄れて良いですね。これからもどしどし撮影を試みたいですね。

 

iPadProから投稿📱