接種する事により弊害を書いてみた。 | 人生いろいろあるよブログ

人生いろいろあるよブログ

その日に思った事あった事をブログに書きます。
本日も足を運んで読んで下さりありがとうございます!
最近はAppleの事を書きまくっています!MacBook Airだけに。

周りの人もちらほら接種済みとされる今日。その間に私もTwitterやLINEに小出しにワクチン弊害情報を欠かさず

 

投稿しておりましたが、無念にも伝わらず接種は済んでおりました。今更でしょうけど、自己決定なので仕方はありませんけど。

 

Twitterは閲覧数が見えますので、微力ながら少数派には伝わっているのか、伝わっていないのか分かりませんが、反論が

 

来たことがないので黙認でしょうね。それでも良いんですよ。私は患者の一般凡人ですから。私の目線でしか語れる事は少ないです。

 

ですが、これだけ情報社会なのにどなたもこの不自然や弊害に気づかず接種ですよ?全く恐れを知らんのですね、健常者は。

 

ワクチン妄信しきっているアホンジンがいる事に絶句もんですよ。ここも何度かブログに書かせていただいておりますけど、

 

新たにテーマ「コロナワクチン」を追加いたしました。テーマごとにしておけば遡って閲覧できます。興味がある方というか、

 

ただネットで収集した重要な情報は書いております。Twitterはどぎつめの発言していますので目が痛いですよ?

 

ちょっときつめに発言しないと聞くも聞かんというか見ないですから。自分1人だけ生きるんなら良いですが、私は透析患者。

 

スタッフがいなくなれば路頭に迷うのも当然。だけど肝心なスタッフが接種してしまったので助けようとも助けられません。

 

皆、善意と勘違いして打っちゃってんねん。後のADE(抗体依存性感染増強)やERD(呼吸器疾患増強)になってしまうという事も

 

知らずに安易に接種ですよ。今は何ともなっていない人が流行時期になるとどうなるかですよね。4に向かっちゃうのか?

 

重症化するか、最悪重篤化になるかまだエビデンスもないですから不明です。仮に海外の論文もあろうが、私たちは日本人。

 

それぞれ体質も違います。それと同等に接種してしまうと死亡率の方が高くなってきているのは確かな結果に。

 

このワクチンに希望者も多ければ終わりはありません。本当に無力なんです。しょうがない事です。諦めましょう。

 

人口削減のための生物兵器ですから。分からん人は淘汰されていく事でしょう。今日、とても面白い記事を見つけたので

 

読んでみて下さい。これには私、患者側ですので納得です。

ワクチンがそろそろ無意味だという情報がちらほらしておりますので、逆転するかも知れませんよ…
 
MacBookAirから投稿💻