毎日毎日電車旅

夜21時

終着駅に着いた電車を降り

ホームの端にある うどん屋へ駆け込む

 

開いててくれよ 頼むから

 

 

閉店間際

ラストオーダーには なんとか間に合った

 

お店の前の券売機にお金を突っ込み

ボタンを押した

 

ぴっ!

お釣りと、食券を握りしめてカウンターへ

 

跡片付けに忙しい店員さんが

顔をあげ

いらっしゃいませ~

 

 

ふぅ何とか夕飯にありつけた

 

お渡し口で受け取り

一番奥の席へ

 

 

これが本日の夕飯

鳥天丼に冷やしうどんを付けたら

温かいお出汁も付いてきた・・・

 

夜遅くにこれだけの量を

喰い過ぎだな

と、ほぼ毎日同じことを考えている

 

翌日

 

はぁ・・・

やっと

お休みです

 

ちょっと時間が空きましたが、

今日は

YouTubeの動画を作ります

 

 

このクソ暑い日に

原付(100CC)にまたがり

向かったのは

京都府の和束町という所

 

ここは、お茶畑の産地なのです

 

 

ここで、動画撮影をしてきました

 

 

一通り撮影が終わって

Cafeで休憩でもしようかな

そう思って走っていくと

 

茶畑に続く道の所々に

こんな看板があるのに気が付きました

 

人間、思い込みって怖いものですな

 

これを

 

WazCafe・・・

 

と読み間違えてしまって

 

おぉ!

近くにカフェがあるんだ!

と、都合よく解釈・・・

 

看板が所々にあるので、それを辿って

走っていると、道はどんどん細くなり

人里から離れてゆきます

 

道の舗装も無くなり

辺りは山の中

 

凄い所に、Cafeがあるんだと

全く疑うこともなく走っていきます

 

なんでだって?

和歌山の海南市にある富夢想野も、あぜ道の先にありますので、

こんな感じのお店なんだろうと

 

・・・

詳しくはこちらへ

と、どんどんと進んでいきます

どうみても

林道なのですが、

行きついた先は

 

こんな広場でした

 

カフェはどこ? 私もどこ?

 

そんな

お茶畑の動画

いったいどんな感じになったのかは

こちらの動画をご覧ください

 

 

 

 

あ、そうそう WazCarとは何ぞやというと

デマンドバスみたいなものです

 

そりゃ、道端に点々と看板があるはずですわ

だって、バス停みたいなもんですもん

 

 

 

 

ランキングに参加してみました。

どれか一つポチッとして頂けると、励みになります。

にほんブログ村 アウトドアブログへ


にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドアライフへ

 

にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ

 

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ

 

にほんブログ村 バイクブログへ

 


/

PVアクセスランキング にほんブログ村