いやぁ~~

YouTube伸びました

 

ありがとうございます

 

UFOラインは暑い夏でも

 

ほんま涼しい所でした

 

そして、

石鎚山が見える

 

 

山荘しらさにて昼ご飯を頂きます

 

石鎚山も

雲が晴れたらくっきり見えるのでしょう

 

では、昼ごはん 昼ごはん

と・・・

 

席に座り

メニューを見ると

 

おお!これは

 

かの有名な

 

 

UFOライス

 

を頂きます・・・

 

なぜ

石鎚ライスではないのか

 

なぜUFOにあやかるのだ 山荘なのに

 

 

 

では、時間もあるので

ぼちぼち松山の方へ向かいます

 

来た道を戻ります

 

高度が低くなるにつれ

段々と気温も上昇です

 

あち~~~~

 

ここは緊急避難です

昔懐かしいだ菓子屋さんへ駆け込み

 

 

かき氷お願いしま~す

 

おいおい

サンバーよ

喰ってばかりじゃねぇか!

 

って、言われても

山を下りると、ホンマめっちゃ暑いのです

時々 冷やさないと

ほんまに熱中症になりまっせ だんな

 

もちろん

かき氷と言えば

イチゴ味に練乳付きよ

きゃは

 

 

さて、この後は

何のプランもないまま、松山市へ

 

 

松山城へ来たものの

う~ん

何処かに城があるんじゃろか・・・

 

よくわからん

では次です

 

 

YouTubeでみた

喫茶店へ行ってみます

 

海沿いを、気持ちよく走り

 

やって来たのはコチラ

カフェトレインベイサイド

 

まるで列車です

 

 

こちらでまたもやクールダウン

 

涼しいエアコンに当たりながら

穏やかな瀬戸内海の海を眺めます

 

 

静かな海と

甘いもの

 

 

たまりまへんなぁ

 

では、休憩もそこそこに

今治へ向かいます

 

 

 

 

ランキングに参加してみました。

どれか一つポチッとして頂けると、励みになります。

にほんブログ村 アウトドアブログへ


にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドアライフへ

 

にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ

 

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ

 

にほんブログ村 バイクブログへ

 


/

PVアクセスランキング にほんブログ村