この週末も

カッコいい動画を作ろうと

大阪市内を走り回っていました

 

目指すはこんな感じです

 

Bubba Johnny Foo Motovlogさんの動画

最近はお喋りが多いですが

Vespaの動画がかっこよすぎて

しびれてしまいました

 

何といっても

映像が綺麗で、音楽もいいのです

 

この方ともう一人

 

Richard pakiさんの動画

BGMは ほぼエンジン音

自撮りも多く、物凄く時間をかけて作っていらっしゃいます

 

もうね、映像はプロの領域ですよね

どうやったらこんなカッコよく撮影できるのか

 

 

とりあえず、下手でも経験を積めば

上手くなるかもしれません

 

では私も早速

 

 

前回は

大阪府南部の森を走って

自撮りを多くしてみました

 

 

これは山の中だったから、自由に出来たのですが

 

今回は、街の中です

人も多く、あの人何やってるの?って目で見られるかもしれません

 

そこは、

ストリートピアノでつけた

変な図々しさで、乗りきれるかなと

だって、

思いっきり人ごみだと

誰も聴いてないですからね

 

きっと、撮影してても

誰も興味は無いはずです

 

では早速

まずは、

大阪市内にある

レトロなビル巡りをしてみました

 

 

まずはご存知中央公会堂

これは、大阪のシンボル的存在ですよね

近くでウエディングフォトを撮影されていました

 

一生の思い出になりますな

 

 

そして、

やって来たのはコチラ

 

旧川口居留地にある

川口教会です

 

レンガ造りのとても重厚な教会

 

ここで、Vespaとか動画を撮影していると

 

犬のうんこ 踏みました・・・・

 

誰やねん

神聖な教会の前で うんこ したの・・・

 

ほんま

マナーが悪いよね

 

まだ、硬かったから

靴にくっつかなかったけど・・・

 

 

もう

 

ってなことをしていると

 

後ろの方で

喫茶店の準備が始まりました

 

休日はいつもお客さんでいっぱい

人気の喫茶店

水鯨です

 

 

なかなか入れないのですが

 

開店直後なので

まだお客さんが少なく

久しぶりに入ってみます

 

 

レトロな雰囲気と

素敵な音楽

 

とてもいい感じです

 

二度目の朝ごはんを頂き

 

店内を撮影させてもらいました

 

 

マスターから

マ「Vespaですか?」って聞かれ

 

私「えぇ ヤフオクで落としました・・・」

 

 

・・・・

 

 

と、それほど会話も続きません

 

 

食事が終わり、お会計で

可愛い店員さんに

 

女の子「あの可愛いバイクはなんていうのですか?」

 

私「Vespa・・・」

 

女の子「へぇ、白いイメージでした」

 

私「みんな好きな色塗って、色々あるで・・・」

 

女の子「・・・・」

 

 

どうしてこう

ぶっきらぼうに喋っちゃうんだろう

 

 

せめて、

「あなたみたいな かわいい子が乗った方が

ずっといいよね」

とか、

ちょっと気の利いたことが言えたらいいのですが

 

超絶人見知りの50歳です・・・

 

 

さて、

撮影は続きます

 

 

三井住友銀行や

 

 

何処か分らんビルとか

 

 

なんだかんだ、一日中走り回っていました

 

街でカメラを地面に置いて

 

いろいろ撮影してみましたが

 

カメラを取られたり

 

あの人何してるんだろう?って変な目で見られたりすることもなく

 

やっぱ 人の事なんてどうでも良いのでしょう

 

これが、都会ですな

 

それでは

出来上がった動画

 

カッコよく作れたかな・・・

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してみました。

どれか一つポチッとして頂けると、励みになります。

にほんブログ村 アウトドアブログへ


にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドアライフへ

 

にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ

 

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ

 

にほんブログ村 バイクブログへ

 


/

PVアクセスランキング にほんブログ村