6月ですねぇ

5月の末は少し忙しくて、ブログの更新が難しかったのです

というのも

私の勤めている会社は6月に人事異動がありまして、

今回、見事に転勤になりました・・・

安泰やと思ってたんで、大慌てです

引継ぎ資料の作成とか、転勤先の引継ぎとか

もうバタバタ

(転勤先からの帰りに食べた釜玉うどん)

 

だいたい、一日で何が引き継げるねん っていつも思います

 

さて、

6月の最初は休日

次の職場では、あまり自由にお出かけが出来そうにないので

名残惜しく お出かけです

 

といっても、大阪府内ですが

 

大阪府河内長野市です

 

ここには、大阪府最強クラスの

府道61号線があります

 

苔むした道を和歌山県の かつらぎ町まで続いているのです

 

なんでこんな所を走るのかというと

 

この辺りは自然豊かで、ブナの木も残っているのです

 

 

では、早速・・・

 

 

どうです

自然でしょう

 

昨日迄の雨の影響で

とても水量が多く

 

いつもは水の少ない川も、大きな音を立てて

流れています

 

 

遠くの山々迄見え、鳥のさえずりが聞こえ

空気がとても美味しい

 

この辺りは、もう和歌山県です

 

 

ふぅ

写真が少ないでしょう

 

というのは、滝畑ダム周辺は

幽霊スポットとして有名でして

あまりパシャパシャ撮影して

何か写ったら・・・・

 

というのは冗談で

実は、ずっと動画撮影をしていたからなのです

 

 

というのも、

この動画の影響がありまして

 

 

もうね、カッコよすぎて、カッコよすぎて

販促の動画も兼ねているのを全く感じません

(知らんかった)

 

SR400の心地よい音を聴きながら

森の中を走るのです

 

カメラのアングルもいくつも切り替えられ

まるで、プロの映像です(

プロかもしれません)

 

そんな動画を私も作ってみたい!

ということで

朝の早くから山の中を走っているのです

 

朝、7時に家を出て 8時ごろから撮影をはじめました

幸い人が少ない地域ですので、好きなことが出来ます

 

山へ向かう道の途中で

ガードレールにカメラを仕掛けて

自撮りしてみたり

 

 

 

 

雰囲気の良い道を見つけたら

カメラを仕掛けて、戻って、走って

 

って感じで、山の中を駆けまわっていました

 

13時ごろには和歌山県側に出て

橋本市経由で帰ります

 

お昼ご飯の時間は過ぎていますので

途中、コメダ珈琲に寄り

 

でっかいサンドイッチを頂きました

 

今回の撮影時間は街中から山の中まで

合計約2時間

この素材を、最初から順に編集してゆきます

 

4時間ぐらいかけて、編集をしてみました

 

さて、どんな映像になったのでしょうか

憧れの動画に少しでも近づけたらなと

思います

 

観ていただけたら嬉しいです

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してみました。

どれか一つポチッとして頂けると、励みになります。

にほんブログ村 アウトドアブログへ


にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドアライフへ

 

にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ

 

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ

 

にほんブログ村 バイクブログへ

 


/

PVアクセスランキング にほんブログ村