すみません

最近、めっきり動画づくりが楽しくて

キャンプとかバイクで訪れてくれた方には申し訳ない

 

動画と言っても

再生回数は100回前後ですが

それでも見てもらえると嬉しいのです

 

今回

Vespaといえば探偵「夢を追う女」というタイトルで

動画を作ったのですが

案の定 再生数は100回程度です

 

チャンネルの知名度もあるが

そもそも面白くないのが原因だと思います

 

だがしかし

再生数にはサムネの造りも大切だと

誰かが言っていたような気がします

 

そこで、

最初に作ったサムネ

 

こちらですが

一体何かよく分かりません

 

なので、今度はこんなサムネにしてみました

 

カッコよさを追いかけても

観てもらえなければ意味が無いので

とりあえず

探偵〇語あたりの動画の近くで

これが表示されたら

もしかしたら見てもらえるかもしれません

 

このサムネに変えて

いくら動画再生数が伸びるか

ちょっと試してみたいと思います

 

動画はコチラ

 

 

観ていただけると嬉しいです

 

ランキングに参加してみました。

どれか一つポチッとして頂けると、励みになります。

にほんブログ村 アウトドアブログへ


にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドアライフへ

 

にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ

 

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ

 

にほんブログ村 バイクブログへ

 


/

PVアクセスランキング にほんブログ村