会社に行くときに

たま~に こんな電車が来ます

 

 

スーパーマリオシリーズのキャラクター

ヨッシーでしたっけ・・・・

 

 

ちょっと、ウキウキしますね

 

今から、会社行くんですけど

 

遊びに行きたくなってしまいます

 

 

さて、一日が終わりました

 

電車が来るまで、ちょっと喫茶店で甘いものを・・・

 

こんな事をしてるから、お小遣いがあっという間に無くなっちゃうのですが

 

普段酒も飲みませんので、大目に見てくださいませ

 

 

で、翌日です

 

トモスのオイル交換をしていて気が付いた

 

この もげたステイを直したいと思います

 

 

と、その時です

ウインカーが点かなくなったということで

連絡を頂いていたVespaさんたちが

やってきました

 

きょうはモッズメーデー

この2台は、そのスクーターランに参加するらしいのですが

青い方の右ウインカーが点かないという事で

寄ってくれました

 

が・・・

走っているうちに治っちゃったそうで

 

まぁ せっかくだし

スイッチだけ掃除して 見送りました

 

 

さぁ 

いよいよ自分の番です

 

 

ホーンを取外して

裏を見たところ

鉄のステーがプラスチックに直接固定されていて

上と下のネジは全く関係ありません

 

 

外せないし

溶接もできないよ・・・

 

仕方なく諦めて

 

PitCubeにて

美味しいピザを頂いて

 

もう何もする気が起きなくなって

家に帰って寝てしまいました

 

あぁ どっかいきてぇ

 

ランキングに参加してみました。

どれか一つポチッとして頂けると、励みになります。

にほんブログ村 アウトドアブログへ


にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドアライフへ

 

にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ

 

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ

 

にほんブログ村 バイクブログへ

 


/

PVアクセスランキング にほんブログ村