嬉しいことに

動画再生も伸びました

 

 

といっても、バズるなんて夢のまた夢ですが・・・

この先

どんな路線が良いのか

 

まず、自分の声が嫌いなので

しゃべりたくない

 

というか、バイクに跨って話せない

 

運転中は、運転に集中しちゃうので

意味のある話が出来ないのです

車内での会話も、右から左で殆ど頭に残らないし

そもそも、話を聞いてなくて、生返事しちゃうんですよ

 

そんな私の一番の失敗なのが

もう何度もここで書いているのかもしれませんが

 

上司と車に乗った際

 

話の流れから

上司「ぼくね~ アホやからね~」

私 「そうですねぇ」

上司「・・・」

と、こんな感じです

 

もう、これでは モトブログができるはずがないのです

 

で、話せないなら、話さないことに徹します

 

映像美で頑張ります

 

予算はかけられませんが・・・

 

そんな事を思いながら、

あ~ 次は何を作ろうかな・・・・

 

さて、話は変わりますが

 

私の推しの女優さん

コロナで自宅勤務だったり

外出制限だったりして、暇な休みを過ごしていると

 

こんな、動画に出会ったのです

 

 

戦国炒飯TVというチャネル

この動画の中に「戦国武将がよく来るキャバクラ」にドはまりしてしまいました

 

このドラマに出ていたミナミちゃんを演じる

アサヌマリサさんのファンになってしまいまして

 

柄でもないのに演劇を観に行ってしまいました

 

 

で、こんどは、こんな演劇が

 

 

 

 

 

居酒屋で、酒を呑みながら見れる演劇

これってディナーショー?

目の前で、推しの女優さんを見れるんです

 

 

 

興味のある方はぜひ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してみました。

どれか一つポチッとして頂けると、励みになります。

にほんブログ村 アウトドアブログへ


にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドアライフへ

 

にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ

 

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ

 

にほんブログ村 バイクブログへ

 


/

PVアクセスランキング にほんブログ村