電車を下り

とぼとぼと歩いて、信号待ち・・・

 

なにか、視線を感じる・・・

 

辺りにはだれも居ないはずなのに

 

 

まさか・・・

 

まさか・・・

 

俺には霊感というもんは

 

全くないぞ!

 

 

 

まさか

 

ほんまにか

 

 

まだ、日が沈んではないぞ

 

 

なんだか

ぞわぞわする

 

相当強いぞこれは

 

 

りん!

 ぴょう!

   とう!

     しゃ!

かい!

 じん!

  れつ!

   ざい!

    ぜん!

 

 

どこだ!悪霊!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふぅ~~~

 

さそり座の女が狙っていたのか・・・

 

あぁびっくりした

 

 

先程まで乗っていた電車には

新しいスーツに身を包んだ、新入社員たちがいました。

 

社会人一年生

 

とても

いきいきした感じが伝わってきます

 

私も、新入社員時代はあんなんだったんだろうな。

 

紀伊半島の片隅に配属になりましたけど

 

海や川で遊んで

毎日が楽しかったな

 

 

と、気が付けば、働かないオッサンになってしまって

今に至るのです

 

 

あぁ

あの純粋無垢な新入社員に戻ってもう一度やり直せたらな

 

 

なんて時々思うこともありますが

 

いくら後悔しても仕方がありません

 

前に進むだけです

 

 

ということで、

本日も

 

この子の出番です

 

ヘッドライトが暗いので、なるべく夜は乗らないようにしているのですが

 

やむにやまれぬ事情がありまして

 

 

というのも、

ちょうどお昼ごろ

 

 

ぴろろろろ ぴろろろろ・・・・と

 

一本の電話

 

 

「もしもしぃ~ こちら 島村楽器です」

 

「ご注文いただいていた、ダンパーペダルが届きました」

 

そうなんです。

 

先日、ダンパーペダルが壊れたので注文していて

 

それが、お店に届いたのです

 

 

「今日取りに行きますので、よろしくお願いします」と電話を切り

 

 

帰宅時間になりました。

 

お店は天王寺なので、帰宅途中に寄ればいいかなと思って

 

電車に乗り・・・

 

気が付くと、いつもの駅で降りてました・・・

 

 

あぁぁぁぁぁ

 

やってもぉぉたぁぁぁぁ

 

って・・・今更戻るのも

 

駐輪場の自転車、お金払っちゃったし・・・

 

 

という事で

夕飯の後、バイクでお店に行くことにしました

 

 

デンデンデンといい音です

 

天王寺迄、ほとんど信号が青だったので

あっと言う間に着きました

 

 

あべのハルカス裏にあります&andというMALLに

島村楽器があります

 

と・・・看板に目がとまりました

 

 

あまおう苺とミルクのソフトクリーム

 

 

先日食べたあまおうタルトから

あまおうと聞くと

パブロフの犬状態です

 

パブロンじゃないからね

 

よだれが出てきます・・・

 

先に島村楽器へ向かい

 

物を受け取ります・・・

 

そして、向かうは

成城石井!

 

 

どきどき

 

あまおう

 

 

すみません

あまおう苺とミルクのソフトクリーム一つ下さい!!!!

 

いいオッサンが何を言ってんだか・・・

 

それでも

 

どきどき

 

どきどき

 

早くくれ・・・・

 

 

 

お待たせいたしました

 

 

じゃん!

あまおう苺とミルクのソフトクリーム

 

もうね

ソフトクリームを買ってもらって喜ぶ幼い子みたいな

 

50歳

 

 

お気のすむま~で~♪ 笑うがいいわ♪

 

 

 

ランキングに参加してみました。

どれか一つポチッとして頂けると、励みになります。

にほんブログ村 アウトドアブログへ


にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドアライフへ

 

にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ

 

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ

 

にほんブログ村 バイクブログへ

 


/

PVアクセスランキング にほんブログ村