ふぅ・・・

 

喰っても、喰っても

減らねぇ

 

 

 

うっ・・

 

これは、満腹中枢が働く前に

食べきらないと

 

ムシャムシャ

ガツガツ

 

 

ふぅ

 

何とか完食したぜ

 

 

おまちどうさま~~

 

デザートです

 

 

ど~ん

 

 

 

 

 

こ・・・これは

伝説のミツヤライス

 

これがデザートなのか・・・・

 

 

あぁ

喰っても喰っても減らねぇ

 

 

はぁはぁはぁ

 

 

 

ここはいったい~~~

 

 

・・・・

 

がば! ←っと起きる音

 

 

夢か・・・・

 

 

しかし、なんでこう

喰ってばかりなんだ

 

夢まで食いもんだ

 

 

と、もうひと眠りだ

 

Zzzz Zzzz Zzzz 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

げほッ!

 

 

・・・・

 

 

歳は取りたくないな

 

 

さて、時刻は9時過ぎです

 

天気もいいので、お出かけすることにしました

 

 

 

 

オイルが減っているので足します

 

先日のアンティークカフェロードへ行く際に、満タンにしたのですが

 

 

 

半分ほど使ってしまいました

600kmで500㏄位です

 

1L缶一本で1000km位もつかな

 

2stエンジンってオイルが一緒に燃えるので

 

給油の都度100円分ぐらいガソリンに混ぜて・・・

あまり懐にやさしくないですね

 

 

さぁ、本日は

私が好きなyoutuber

TOSHI MOTO STUDIOのトシさんが

イベントに出るとのことで

早速覗きに行ってみました

 

 

 

 

 

場所は名阪国道針インター近くの

ウサインボルト

 

 

じゃなくて

ライティングボルトさんです

 

 

 

まぁ、大型バイクばかりで

こんな小さなのに乗ってる私が行くのは

場違いな気もしますが

そんなのかんけぇねぇ!

 

 

途中、色々ありましたが

すっ飛ばして

 

針インター近くの

針テラス迄一気に来ました

 

 

道中 写真を撮る余裕もなく

永遠と国道を走ってました

 

なんせ、天理付近から結構きつい上り坂

Vespaさんは 貴重な3速から最適なギアを

 

・・・

 

選択肢が少なすぎて

遅いか、速いかしかありません

 

結構気を使いながら

ここまでやってきて

 

軽く一息

 

 

ふぅ

 

では、イベント会場へ

 

どのブースにも

最新のバイクが飾られて・・・

 

みんな興味深そうに見ています

 

 

が・・・

 

私、

 

本当のこと

 

言っちゃっていいんですか?

 

やっぱね

 

ガソリン臭くてね

オイル臭くてね

パンパンと音のする

小さなバイクが好き!

 

 

 

ちゅうことで

あまり興味も湧かず

 

人気Youtuberも見れず・・・

 

その人のバイクを見つけたので

写真をパシャリ

 

 

 

これ一台で

軽トラと同じぐらいの排気量です

Vespaさん7台分ぐらいか

 

すげ・・・

 

 

で、 時計を見ると

11時

そろそろお昼の時間です

 

帰りはもちろん

サイカラーメン

 

 

 

お店に入って注文するのは

もちろん

 

大盛!

 

 

喰っても喰っても

減らへん !

 

 

 

 

 

はっ!

 

 

ランキングに参加してみました。

どれか一つポチッとして頂けると、励みになります。

にほんブログ村 アウトドアブログへ


にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドアライフへ

 

にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ

 

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ

 

にほんブログ村 バイクブログへ

 


/

PVアクセスランキング にほんブログ村