ふぅ

 

仕事が終わり、久々にガツンと食ってやろうと思って

 

やって来ました

 

 

某所にある

アメリカンダイナー

 

 

まぁ、隠すほどのことでも無いのですが

写真がピンボケになっちゃったんで

 

雰囲気です

 

雰囲気

 

 

 

から~~ん

 

ドアを開け

 

 

カウンターに陣取り

 

メニューとにらめっこ

 

 

ここのお店は

メニューが文字だけのため

料理がまったく想像つかない

 

 

なのでいつも

ホームページを見ながら注文します

 

う~ん

何にしよう

 

 

お ロコモコ

がっつり食べられそうだ

 

 

 


店員さんに

メニューを指さしながら

ROKKO・・・・

 

う~んなんかスペルが違うな

でもこれやろ なんて思いながら

 

「これ一つお願いします」

 

店員さん

「パンにしますか?ライスにしますか?」

 

???

ロコモコってライスに乗ってんじゃ?

別なのか?

 

とりあえず、食べきれなくても困るので

「パンで・・・」

 

 

時がたつこと 10分ほどでしょうか

 

お待ちどうさまぁ~♥

 

ど~~~ん

 

そして

 

パンです

 

 

 

 

?????

 

 

 

なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

 

松田優作もビックリです

 

全く違うものが出てきました

 

 

伝票を見ると

漢字で「六甲」・・・・

 

 

ホワイ ジャパニーズ ピーポー

 

ロコモコは 六甲と書くのか??

 

 

メニューをよく見ると

 

 

 

 

 

やってしまいました

 

 

 

ROKKO Mountain・・・・

 

そらスペル違うわ

 

六甲山やん

 

 

トホホ

 

でも、指をさして堂々と間違えたのは私

 

旨かったから

よかった

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してみました。

どれか一つポチッとして頂けると、励みになります。

にほんブログ村 アウトドアブログへ


にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドアライフへ

 

にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ

 

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ

 

にほんブログ村 バイクブログへ

 


/

PVアクセスランキング にほんブログ村