時々、Facebookを見ていると

過去の写真が表示される

 

この写真も、そうだ

もう12年も前の写真だ

 

忘れたいこと、思い出したくないこと

そんなことをFacebookのプログラムは分ってくれない

 

私が作った仮面ライダーのベルトをつけ

無邪気に笑う息子

 

この4カ月後、母との永遠の別れになることは・・・

夢にも思っていないはずだ

 

私もそうだった・・・

 

この幸せな時間が

ずっと続くと思っていた・・・

 

はっ!

はぁはぁはぁ・・・・

寝汗? 

 

あっ

 

もうこんな時間だ

出発しなくては

 

 

外の温度は4℃

室内は8℃ほど

 

暖房を使わなかったので、結構冷え込んだ

 

ストーブを点けて

暖をとります

 

 

あっと言う間に暖かくなるね

 

頑張れよ練炭ヒーター

 

さて、お湯を沸かし

 

 

え~っと

この辺りにコーンスープがあったような

 

 

ごそごそ

 

どれも賞味期限が切れてるけど

まぁいいか

腐るもんじゃないし

 

 

 

パンを口にほおばり

それでは、出発です

 

 

天気はあまり良くありません

 

 

 

諏訪湖を越え

山道を走っていると

辺りは雪景色になってきた

 

まだ、11月中旬なんだけどな

 

 

今年は暖冬なので

これでも雪は少ない方なのだろうか

 

 

チェーンは持ってないけど

記念にパシャ

 

 

大阪はあまり雪が降らないので

雪を見ると、ついついはしゃいでしまうな

 

途中、追突事故をおこしたり、坂道で動けなくなっている車がいた

 

橋の上などは、凍っていたもんな

 

 

 

峠を越え

麓で二度目の給油です

 

長野県の佐久市まで来ています

 

目的地は、群馬県

あともう少しです

 

 

久しぶりにティッシュ貰った

この車のティッシュですが

殆どガソリンスタンドで貰ったものばかりです

 

そういや

函館のモダ石油で貰ったティッシュも

まだまだ残っています

 

いつかこのカードの残金を

回収に行かなくては・・・

残り600円

それを取り返しに

函館までかぁ・・・

 

悩むなぁ・・・

 

そん時のお話はこちらね

 

 

約400㎞走りました

 

 

目的地まであと少しですが

そういや、どこかで風呂に入りたいと思います

 

 

 

 

30分ほど走って着いたのは

下仁田 荒船の湯です

 

もう、群馬県ですね

 

大きなお風呂に一番乗り

 

 

再び、車に乗り込み

群馬県高崎市を目指して走ります

 

車窓からは

妙見山じゃなくて

 

イニシャルDで出てくる

妙義山が見えてきた

 

たぶんあれだと思う

 

途中

A-coopで買い物を済ませ

 

会場に到着です

 

あれ?

太陽光パネルなんてあったっけ?

 

それではまた

 

 

ランキングに参加してみました。

どれか一つポチッとして頂けると、励みになります。

にほんブログ村 アウトドアブログへ


にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドアライフへ

 

にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ

 

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ

 

にほんブログ村 バイクブログへ

 


/

PVアクセスランキング にほんブログ村