ふふふふふ

キャンプツーリング、楽しいですな

ちょっと味をしめてしまいました

 

 

ソロキャンです

ツーリングもついてきます

 

自分のことだけ考えてたらいいんです

 

夜はちょっと寂しいけど・・・

 

 

こりゃ、続けたいと思います

 

で、

次ですよ 次

 

どこ行きましょう

 

雨は嫌なんで、晴れた日に決行します

 

ということは、予約はほぼ無理

 

 

だいたいの行先だけ決めます

 

この辺りです

 

兵庫県養父市

この辺って、スキー場もあるし

もしかして、夜は涼しいのでは?

そんな期待もしております

気象庁の過去のデーターでみても

7月の最低気温は20℃台前半です

拡大

 

(出典:気象庁ホームページ)

気象庁|過去の気象データ検索 (jma.go.jp)

こりゃ夜は涼しいはずです

 

よし、だいたいの方角は決まりました

 

では、準備です

 

前回は、キャリアにそのまま積んでいましたが

今回は、コンテナをのせて、そこに荷物を入れています

 

 

スッキリしてるでしょ

若干、キャリアがグラグラするのが気になりますが

まっ大丈夫じゃないかな

 

 

では、行き当たりばったりの旅へ出発です

 

まずはガソリンを補給して

では、北へ向かいます

 

大阪市内は、交通量も少なく

順調だ

 

淀川を渡り、新大阪を過ぎると

高い建物も少なくなり

 

千里ニュータウンへ

 

爽快です

 

では、この続きはまた明日

 

 

ランキングに参加してみました。

どれか一つポチッとして頂けると、励みになります。

にほんブログ村 アウトドアブログへ


にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドアライフへ

 

にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ

 

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ

 

にほんブログ村 バイクブログへ

 


/

PVアクセスランキング にほんブログ村