TOMOSです

 

 

これをBGMにしていただくと良いかもしれません

 

 

 

 

TOMOSです

 

バイク屋の人が~

私の名前を知りませんでしたショボーン

 

 

TOMOSです

 

 

かわいい~ラブラブ っていうから

あげようか~音符

というと

断られましたハートブレイク

 

TOMOSです・・・

 

 

なぜか

ハンターカブに間違えられます・・・グラサン

TOMOSです

 

 

知らぬ間に

チェーンに給油されるシステムが出来上がっていたとです・・・ガーン

 

 

 

 

 

TOMOSです

 

 

こう見えても

ハイオクいれてますニヤリ

 

TOMOSです

 

 

 

 

 

生まれて初めて

スピードメーターに騙されましたびっくり

 

TOMOSです

 

 

ウインカーは、気分のいい時しか点滅しません爆  笑

 

TOMOSです・・・

 

 

ペダルはバイクをアシストするためについてます・・・もやもや

TOMOSです

 

ふぅ・・・

 

ネガを出しまくり ちょっとすっきりしました

 

が、甲高いエンジン音と共に、大阪の岬町へ向かいます

 

 

堺を過ぎ

 

 

りんくうをすぎ

 

 

お花を買って

毎月のお墓参り

 

 

帰りにはこちらで休憩です

 

 

岬町に

ゆる~い風が吹いてます

 

 

 

カレーランチを頂き

 

美味しい珈琲を頂き

 

 

時間がゆっくり流れます

 

TOMOSはここまで元気に走ってくれる

素敵なバイクですね

 

 

ランキングに参加してみました。

どれか一つポチッとして頂けると、励みになります。

 

 


 

 

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ

 

にほんブログ村 バイクブログへ

 


/

PVアクセスランキング にほんブログ村