7月のとある平日です

 

FBで気になっていたライダーズカフェに行くことにしました

 

ここは、前の年の8月ぐらいにDIBlasiで淡路島を巡ったさいに

初めて行きました。

 

その時は、ママさんが、私の住んでいる町にも居たことがあったらしく

その時は話が弾んだような・・・気のせいかな

それに

DiBlasiも珍しかったようで、色々聞かれて答えたように思います

あれから1年がたち

 

コロナの影響から

 

お店を閉められることになりました

 

 

 

なんだか寂しい

 

 

前回は、DiBlasiの修理完成を機に、車で明石まで走って、そこからDiBlasiをフェリーに載せました。

今回も、TOMOSの修理が完了したので、その記念に行ってみたいと思います

 

 

ただ、TOMOSって小っちゃいけど、さすがに普通車に乗るサイズではありません。

 

大阪から自走になります

国道二号線をひたすら西へ

 

梅雨も明け、ものすごく暑い日です

 

明石大橋までやってきました

 

しまなみ海道のように、バイクや歩行者の道があればいいのですが、

 

原付で淡路島にわたるには、ジェノバラインというフェリーしかないのです

 

 

海の上はとても涼しく~~って言いたいですけど

湿度が高くて、暑かった

 

バイクも潮まみれ・・・また錆びるな

 

 

淡路島にわたり、目的地まで走ります

 

ディブラッシと違って、速度制限が60km/hですから

らくちんです

 

一年ぶりの訪問

 

そして、これが最後の訪問・・・

 

 

 

なんだか寂しい気持ちになりますね

 

焼きチーズカレーのセットを頂き

お腹がいっぱいになりました

 

 

もともと、話の苦手な私

微妙にお話がかみ合わなかったり、無言の時間が続いたり

・・・

 

名残惜しいですが

 

 

帰ろうと思います

 

 

帰り道によった道の駅

 

ここで、おやつ代わりの あわじBURGERをいただきます

 

お肉たっぷり

たまりませんなぁ

 

 

2号線をひた走る動画です

ただ走っているだけですので、面白くないと思いますが

よかったらどうぞ

 

 

 

ランキングに参加してみました。

どれか一つポチッとして頂けると、励みになります。

 

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ

 

にほんブログ村 バイクブログへ

 


/

PVアクセスランキング にほんブログ村