5月4日、イタリアの人々が動き始めました。

 

そうです、コロナウイルスのため、外出制限がかかっていたイタリアで、規制が緩和されたのです。

 

さっそく、TNTの発送通知が届きました。

 

DiBlasiから発注していた部品が発送されたようです。

 

やったねサラちゃん

 

 

TNTもクロネコヤマトと同じように、発送番号から荷物の追跡が出来ます

 

 

早速覗いてみると・・・

 

 

・・・

 

配達先が、微妙に違う

 

中央区って・・・

 

どこ行くんでしょう

 

なので、TNTのお客様センターと

 

DiBlasiのサラちゃんへ問い合わせてみました。

 

”サラちゃんへ”

「お元気そうで、安心しました」。

「荷物の発送有難う、でも、TNTに表記される送り先が違うのだけど・・・」

 

 

みたいな感じで送ってみたのですが

 

返事はまた明日かな

 

 

果報は寝て待てっていうし、

 

美味しいケーキでも食べて待ってよ!!

 

 

つづく

 

 

 

 

 

ランキングに参加してみました。

どれか一つポチッとして頂けると、励みになります。

 

にほんブログ村 アウトドアブログへ


にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドアライフへ


にほんブログ村 アウトドアブログ 軽キャンピングカーへ


/

PVアクセスランキング にほんブログ村