ゴムガスケットを変えたぐらいではダメでした
 

やはり、皆さんに頂いたアドバイスの通り

キャブの掃除を徹底的にするしかないのかと思います
 
今回は、強力なアイテムを用意しました

コイツです
 

パーツクリーナー

そして、前回買った キャブクリーナー
 

このダブルスで、敵に挑んでみます
 
まずはパーツクリーナーの実力を確認してみます

空っぽのエアクリーナーを留めている、金具が油でベッタリだったので

ぶしゅ~~~~

みるみるうちに綺麗になってゆきます

コイツは期待が持てます

今回は、キャブのこの部分を重点的に掃除してみます
 

前回は、フィルターが外れず諦めてしまったのですが

発注も済ませましたので、怖いものはありません

蓋を外すと、フィルターが見えてます
 
 
 
少しずつこじて、外しました
 

中は汚れていませんでしたが、目に見えないゴミがあるかもしれません

キャブクリーナーをぶしゅ~

パーツクリーナーもぶしゅ~~~

穴という穴をに吹き付け

フィルターの掃除もしました
 

これで、不調の原因と考えているチャンバー内の燃料不足は解決するはずです
 

キャブを戻し
エンジン始動

カッキ~~~ン
でんでんでんでん
イイ感じです

再び試走します

ぶゆ~~で~~~~ん

大和川を越えて
 

バイク屋さんへ

本日は、たくさんのバイクがとまっています

ここで手に入れたのは
そう!
 
イリジウムプラグ
奮発しました

これで点火もバッチリになるはずです

早速取り付けて

走ってみます

・・・・
カッキ~~~ン

でんでんでんでん

でんでんでんでん
 
 

ぷすん・・・
 

何とか家まで帰ってきましたが

やっぱ治っていませんでした
 
なぜなんだ~~~~

破れたゴムのガスケットを替えたし

キャブの掃除もした
 
 
フィルターも洗った
 

プラグも替えたし
 

たこ焼きも食べたのに!!
 
 
なぜなんだぁぁぁぁぁぁ
 
ごめんよ
DiBlasi
しばらくかかりそうだよ
 

 

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