10月13日土曜日です
この日は、審判の日
ここ数年、健康診断で血圧異常を指摘されておりました。
長生きする気はないですが、迷惑をかけてはいけないと、2週間前に循環器科を受診
血液検査の結果が出ました。

血圧以外は、正常値
単なる高血圧でした。
もう諦めるしかありません。薬大嫌いなですが、飲まざるを得ません。
というわけで、1か月分を処方され、トボトボ帰ってきました。

ふう・・・
せめてもの救いは、今回の先生も綺麗な女医さんだったことぐらいです

さて、気を取り直して、薬を飲む前に腹ごしらえです。

平野の町を走っていると、
お花屋さんの建物が
営業時間はお昼から・・・なんとのんびりしたところなんでしょう。
しばらく走って、到着しました
APPLEの発音
最近何度も登場しますね。
とってもおいしいパンなんです
だけど、庶民感覚からすると少し高いように思う。
自分へのご褒美だと思いお店へ

手前のショーケースで、先に注文です。
卵サンドともう一つ
そしてコーヒーを注文しました。
奥の席に座ります
入り口からは想像できないような、明るいお店です
メニューを見ると、お写真はご遠慮ください・・・

ということで、写真はお料理のみです(撮影は、ショーケースとお料理のみ許可されています)

しばらくラジオ状態ですが、お許しください。
お店の中は、裏庭に向いてカウンターの席
テーブル席が壁側にあります。

窓からは小さな庭とユーカリの木
明るい木目調のテーブルに椅子。
音楽はありません
コーヒーを淹れる音がBGMです
それにしても、パンが出てきません・・・
すぐに出てくると思っていたので・・・なんどもキッチンを覗いてしまいます

やっと珈琲とともに出てきました。
普段から入り慣れているベーカリー併設のカフェとは違います。

とってもきれいに盛り付けられていました
 
うれしくなりますね。

そして、初のお薬・・・また月末まで血圧とにらめっこです

おしまい