行程3日目
宮崎市を出発
朝食は、ホテルの写真とだいぶかけ離れた
バイキング
食べ過ぎないように
半分だけ盛りました

お腹がいっぱいになったところで
高千穂へ向かいました

下調べもせずに来たので
とりあえず
天岩戸神社へ

ご祈祷等しますと
岩戸へ案内されます

私は世界平和を願って
次の
天安川原へ
八百万の神達が、岩戸から天照大神を出すために会議をしたらしい
大きな洞窟
無数のケルン
パワースポットすぎて写真は写せず
その前の川原

この後高千穂峡へ行こうとしたが
凄い人だったので諦めて

阿蘇の高森に入りました      

天気もよく気持ちがいい
早速買い物を済ませ
南阿蘇休暇村オートキャンプ場へ

木々の間から木漏れ日が
とても気持ちのよい風がふきます

でもこの人はゲームに夢中

そして
温泉は
高森温泉

普通です

いたって普通の温泉でした

風呂上がり日ジャージー牛乳のヨーグルト
めちゃめちゃ濃くて旨かった


サイトに戻るとすっかり暗く

電球を吊るしてのんびり



つづく