5月になりましたね〜びっくり

はやっ!!

そして5月は家庭訪問の時期ですよねガーン

大掃除しなきゃ〜〜滝汗

それから〜

5月5日は、茨木市役所前グランドの森のエリアで開催される、

茨木音楽祭・いばらきハルびらきに晴花先生と出展が決まりましたラブラブ

締め切り後に決まったので、パンフレットにも載っていませんが爆笑

お近くの方、是非遊びにいらしてくださいね〜ラブ

グランドの方は茨木音楽祭も行われていますので〜ルンルン


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

只今、まだ飽きもせずリバティ祭り続けておりますチュー

これから暑くなるこの時期にぴったりな

生地を形にしたいのですが、

まだそこまで到達しておりません笑い泣き

今回は、先日のくずはでお嫁入りしたポーチを

もう一つ作りました爆笑




リバティ・ファームヤードテイルズのコスメポーチですキラキラ

ティッシュケースなしで作っています口笛

コスメポーチとしてだけではなく、幅広く何にでも使ってもらえるかな?と思ってウインク

前回のポーチとファスナーの色を変えてみましたイエローハーツ

色んな種類の動物さんがいて、すっきりかわいい柄です!

さて、今日からイベントまでは

学用品の補充制作をしようかな〜おねがい

各委託先様からランドセルカバーの補充を言われていますので、

まずは、ランドセルカバーと、イベントで問い合わせの多いリコーダーケースを増やしていこうと思います!

ケイヤンの雑貨屋さんへのリクエスト納品の準備もしていきますので!