この暑さで、鳥見にも行かず・・

(行っても、見られない可能性大で、

更に汗まみれで疲れ切るのもイヤなのでえー

 

でも、家にいてもつまらない。。

近くでイベントないか、探す。

 

すると、ラテンアメリカフェスティバル桜

「暑いからいやだ、いやだえー?」というSさん

なんとか連れ出すお願い

 

やっぱり、暑すぎ36度予想炎

うだる暑さで、写真もボケてますアセアセ

(単に、ワタシの腕が悪いのか真顔

 

クラフトビール飲もう~生ビール

と言っていたのに、案の定高い・・¥

 

ウロウロしてると。。

「ビール、お好きですか?」と声かけられた。

 

「ビール、、というより、酒が好きですラブラブ

と答えたら、ビールサーバーのサブスクの営業

 

クラフトビール、おいしいよね、

でも、高いんだよね・・ショボーン

 

で、〇リンとかでやってる同サブスク

調べたことあるんだけど、高いんだよねギザギザ

 

ちょっと話聞いちゃったら、

① サーバーレンタル 無料

② カートリッジ 無料

③ 定期購入の縛り なし

(2か月注文ストップ、とかでできる)

④ 全国約260種類クラフトビール

一律¥3,960/本

(¥6,000位するのもあるらしいうずまき

 

ってんで、即決パー

 

Sさんには、「ホントに、いいの?」

と念押されたけど、

「どーせ、お金払うのワタシじゃんキョロキョロ

 

月1本ベースで、¥4,000強(送料があるので)

・・って、月1本ってわけ、いかないかうずまき

他のお酒とバランスとって、

安く済ませるようにします(多分・・汗うさぎ

 

結局、フェスでビールを買うことなく、

近くのコンビニで、プレモル&エビス

1本ずつ買って、海を見ながら、飲みました生ビール生ビール

 

何やってんだろう、ワタシって・・凝視