Sさんが、古着寄付イベント行ってきた。

1枚でもいいので、不要な衣類を寄付すると

¥500分のクーポンがもらえる。

 

ワタシが北海道行ってていなかったので、

2日続けて行ったらしいキョロキョロ

 

で、クーポン4枚ゲットスター

が、手放しでは喜べないのです。

 

指定されたショッピングモールで

¥3,000分のお買い物で、

¥500分利用可能、そして1回2枚まで。

 

だから、¥3,000x4回か、¥6,000x2回の

買い物が必要。 それも8/25期限気づき

 

ワタシが欲しいのは食料品のみ

(モールで服なんて、もう買わないし)

 

納豆がないから、買わなきゃダッシュ

ってんで、駅地下行きました。

 

この2点買ったって、400円弱

(納豆は3P¥170と、いつもの2倍の贅沢だ)

あとは、酒を買うしかないシャンパン

 

また、2本で税込¥2,178のワインゲット。

ちょっと贅沢なお惣菜でも買うかな・・

って思ったけど、

あと¥500弱で買えるのなんて、ない!

 

というわけで、350mlのビールを2本生ビール

 

¥500引きで¥2,600ちょっとのお会計¥

¥3,000分の食料品なんて、買うのタイヘン

これって、お得なんでしょうか・・はてなマーク