引き続き、食事前・食事中の方は

ご遠慮ください真顔

 

翌日。

特に体に変調もなく、出社。

 

しばらくすると、もようしてきた。

昨日も、結構飲んだからな。

ちょっと、お腹コワすかも。。トイレ

 

新社屋は、おトイレが両端に2か所

自席に近い方は、あまり女性がいないので

使用頻度が少なく、ほとんど人に会わない。

 

なので、今日もゆっくりウインク

 

用を足して、さあ流そうと便器を見ると

しっ、白いかたまりが・・笑い泣き

 

まだ出切っていなかったバリウム

腸の中で固まったらしい。

 

昨日の飲みで、水分出し過ぎたか・・

こんなの初めてだゲッソリゲッソリ

(バリウムの日に飲み過ぎて、逆に

めっちゃお腹コワしたことあるけどチーン

 

何度、流しても、ビクともしない

どーーしよーーアセアセアセアセ

 

利用者限られてるから、ほぼワタシだって、

バレるよな。。ガーン

 

でも、仕方ないよな・・

と思いつつ、バリウムの流し方、とか

ネットで調べる。

 

いやいや、割り箸で掴むとか、ムリじゃんハッハッ

どこ、捨てりゃいいんだもやもや

 

無駄な抵抗やめて、放って置くことにしたギザギザ

 

30分位して、様子を見に行ってみると・・

清掃が入ってたぁ~~!

 

ふぅ、ヨカッタニヤリ

これで、誰にも見られることなく

おトイレは、元通りOK

 

バリウム当日は、飲まないグー

これ鉄則としよう・・(多分・・無気力