ボーナス支給日でした~¥

雀の涙だけど、もらえるのは嬉しい。

 

なので、今日は奮発飲み~ルンルン

行ってみたいお店は、数あるものの

新規開拓は勇気がいる。

 

何件か物色した挙句、

口コミで、‘予約が取れない’‘いつも混んでる’

っていうというお店へ生ビール

 

テーブル4つ、カウンター7,8名の

こじんまりしたお店。

 

18時頃の来店時、お客さんは1組(二人)

でも、あと2つのテーブルは既に予約済。

残り1つのテーブルに通されて、ラッキーキラキラ

 

今日はお金に糸目はつけないので、

頼みたい物、頼むグッ

撮り忘れましたが、ワタシは枝豆が欠かせません。

冷凍じゃなかったOK

味がちゃんとしてて、美味しかったニコニコ

 

お魚は新鮮で、このボリューム

も量が多い。

そして、味も二重丸

 

野菜が食べたいね、ってことで

最後に頼んだのが↓

結構お腹いっぱいだったのに、

かなりのボリュームアセアセ

 

スパークリング1本空けたけど、

まだ食べなきゃいけないので、

ハイボールもう一杯ロックグラス

はい、また酔っぱらい、です酔っ払い

 

お会計は¥10,360

これだけ食べて、飲んで、大満足です星

でも、滅多には来れません

(通常飲みの2倍ですドクロ