今日のお仕事、終わり~完了

帰りの準備をしてると・・

 

仕事中、漏れ聞こえた社長の声耳

 

’この辺りの飲める所を探索しようかと。

皆さん、一緒にどうですか?’

 

室長 ’はい、行きます!’ 

 

社長’Kさんは、いかがですか?’

 

Kさん(部署の大御所)

’女房に電話すれば、大丈夫ですOK

 

上の人ばかり、誘われてるんだな、きっと。。

 

と、若手のSさん

’あれ、Iさん(ワタシのこと)は行かないんですか?’

 

’え、Sさん、行くのはてなマーク

’なんか、みんな行くみたいだから、

行ってもいいのかなぁ、って’

 

で、どさくさに紛れて、行っちゃいましたてへぺろ

 

向かいのビルの屋台村的お店シャンパン

 

カキとワインが楽しめる席に。

月曜なのに、突然のお誘いなのに

なーんと、9名が揃っちゃいましたルンルン

 

社長、部長、室長、秘書

そして室員・・

 

カキ、魚介類、新鮮野菜

ワインもガブ飲み~~白ワイン白ワイン白ワイン

 

モチロン、社長のおごりではないけど

(特定部門のひいきになっちゃうからね)

ワタシの持ち分は¥2,000でした気づき

 

翌日は2日酔いでしたが、

楽し~~い飲みでした星

 

収穫は、コワそうな部長

意外に気さくで、帰りも同じ電車で

いろいろ話せたこと、でしたチョキ