新社屋1日目~キラキラ

 

めっちゃ早く家を出て、8:30始業なのに、

7:45頃到着。

行き方何度も復習したので(復習し過ぎ笑い)、

迷うことなく、出社できました。

 

今週末引っ越しの部署もあるので、

結構スペースが空いてる。

想像してたよりも広く感じるなOK

(全員揃ったら、そうでもないのかな)

 

自分の荷物片づけて、

共有キャビネットにも収納して、

出向者の荷物も倉庫にしまって、

落ち着きました~チョキ

 

午後、Sちゃんから荷物運び手伝って、

と言われ、社長車に乗って、旧社屋へ車

 

社長室の荷物(置物とか、壺とか)と

給湯室の備品とか。。

段ボール4-5個に、誰かのiPad,

そしてデカイ壺2個宝石ブルー宝石紫

 

こんなにいっぱい、2人で運び上げるのはムリ滝汗

 

ってわけで、他部署から助っ人を頼む

車寄せの1階まで取りに来てもらった。

 

そして無事、社長室の整理も終わって

今日1日終了完了

 

・・と、夕方・・

 

(つづく)