今日はデーゲーム、そして応援席飛び出すハート

 

ガチの応援団ではないけど、応援はしたい。

 

Youtubeに、「解説入り応援歌集」がグッ

手拍子の入れ方とか、場面ごとに変わる部分とか

説明してくれて、その後2コーラス歌ってくれる。

早くこのサイト知りたかった~びっくり

 

ホテルで、覚えられるだけ覚えたけど、

付け焼刃的で、ちゃんと歌えるかなぁうーん

 

応援席の最前列で、応援団も間近キラキラ

今日はプレップとファイターズガールも参戦音符

 

スペースがいっぱいあっていいんだけど、

人通りが多いのが、玉にキズでしたキョロキョロ

 

そして、先発カトちゃんブルーハーツ

 

立ち上がりが、ちょっとビミョーで

相手投手の古謝くんが、いいピッチングOK

 

ちょっと押され気味な気がしたけど、

終わってみれば、4安打無失点

5対0の完封でしたぁ~~!!

 

昼間っから、ビール生ビール&ハイボールロックグラス

そして、祝杯はホテルで白ワインシャンパン

 

今日も、上機嫌な酔っぱらい~~酔っ払い