札幌でーすキラキラキラキラ

 

今日はナイターなので、

それまでバードウォッチングセキセイインコ黄

M公園には、鳥さん、ほとんどおらずショボーン

それでも、キビタキを見つけたラブ

 

見ていると、おばあちゃんに話しかけられ、

鳥見スポットを、いろいろ教えてもらったウインク

 

全然知らなかった、知事公館

ここの庭園(?)で鳥が見られるという。

 

時間があるから行ってみよう。

ここで知事が出席する会議や

食事会が催されるんだってニコ

 

なーんとこんなのまで展示されてた

200年ファイターズ優勝プレートスター

そしてBIGBOSS, 200本HR記念バット野球

 

案内係の女性に、Fファンだって伝えたら、

’私も今日、試合見に行きますよ音符

えっ、なんという偶然ラブラブ

 

いやぁ、今日はきっとラッキーデー星

(札幌初ノジコも見られたしセキセイインコ黄

 

そして、いよいよロッテ戦野球

ブルペンシート当選して、

間近に蓮くん、やざわっちが見られたグリーンハーツ

 

蓮くん、いい球投げるんだけど、

制球がまだまだで、5回途中3失点で降板タラー

 

しかーーし、2点を追う6回裏

ナント5得点

 

その後はリリーフ陣、一切点を許さずグー

 

6-3で、お祝いの一本締め拍手

 

めっちゃいい気分で、祝杯だ~~シャンパン

 

それにしてもよく歩いたあしあとあしあと

会社で採用されてるアプリの万歩計

今日は、会社で一位でした~~二重丸