すっごく行きたかった、クラス会キラキラ

ちょっとお花見して、その後は

レンタルルームで飲み会だった。

 

でも夕方から、分団長の送別会

泣く泣く、不参加・・えーん

 

でもLINEで、みんなとつながった

参加者はちょっと少なく6名スタースター

 

10分位、おしゃべり飛び出すハート

「今度、連絡取り合って、会おうよ~ルンルン

そうだよね、都合の合う時にこじんまりでも

集まればいいんだよねグッ

 

みんなの元気な顔見られたけど、

やっぱリモートじゃ、寂しいな・・ぐすん

 

そして18時より、送別会。

ワタシは4年位しかお世話にならたかったけど、

いろいろと面倒見ていただきましたニコニコ

 

16名が集まり、大宴会生ビール生ビール

お料理は、お魚類中心だったから、

結構食べられたタコ

 

1次会で帰るんだ と強く心に誓ったはずが。。

Mさんも行く、っつーんで、ついてっちゃったてへぺろ

 

隣駅までタクる、っていうから、お金もったいない、

と思って、Gさんに「走って行きませんか?」と誘う

Gさんは、フルマラソン、サブ4のお方ランニング

 

酔ってるのに、走る、って・・はてなマーク

 

そして、焼酎の水割りを飲みながら

消防団とは、ほぼ無関係のお話飛び出すハート

 

結局23時過ぎまで、飲んじゃったよ煽り

(明日も朝から飲み、なのに・・ガーン

(注: 撮影はワタシ)