11月16日 | 日毎、私事 しごと

日毎、私事 しごと

日々の出来事、備忘録。

良い天気。洗濯物がよく乾く。
二日連続夢見が悪い。昨日は妹に暴言吐いてたし、今朝は夫が浮気してた。妊婦はファンタジーな夢が見れるって聞いたことがあったんだけどなぁ。
アラームに設定してるから毎週聞き逃さずに、江戸川放送のバックパッカー田中さんを聞く。台風が襲う前にフィリピンを出ていたそうだ。これからタイ、カンボジアなどの東南アジアを周る田中さんにはタイ在住の徳島の人を紹介したので、それも無事会えたら良いな。
放送後は瑞恵に感想を送る。スポンサーとのトーク、私はシンプルで分かり易かったと思ったけど、瑞恵は話しが盛り上がらなかったと残念そうだった。らじまるのときを思い出す。インタビューしてる本人と、車で聞いてるほうの満足度は違う。良かった!とお互い思えたときよりも、そこにズレがあったときに確認しておくことのほうか重要。次に活かせるもんね。、
入院期間もあったし、寝てる時間が長いからか背中が痛い。立っていても歩いていても、背筋が伸びてない姿勢の悪さも原因かも。落ち着いたらいつもの整体に行こう。


iPhoneからの投稿