こんにちは☀
今日も晴れ曜日☀

お外は焦げるくらい暑いです💦

コンビニ行って帰るだけで
ヘロヘロ・・・😑

お外に行きたい犬ーズは
つまらなそうにゴロゴロしてます😮‍💨

いや、絶対無理だから!
暑くて遊べないし、ばぁば達も
お庭にいなかったもん!

っていうかコンビニまでの往復で
歩いてる人も動物もいなかったよ💦

あからさまなクソデカため息が
両サイドから聞こえる午後・・

もぉ、早く夕方になって
くれないかなぁ!💢

ったく・・
暑いのはママのせいじゃ
ないっつーの・・😮‍💨


あまりにもお暇なようですので
犬ーズおもちゃ箱から
たんこさんにひとつおもちゃを選んでもらい
それで夕方まで待っててもらうことに☝️

選ばれたのは

音も鳴らない普通のボール


絶対、10分もたないやつじゃん・・


ほらね・・・


ママの足元に

虚しく転がるボール⚾️


はい、これでまた

リビングに邪魔なおもちゃが

ひとつ増えましたー😑


このボールはぐーたくんに

すぐに破壊されるやつなので

たんこさんがお昼寝したら

片付けさせていただきます☝️


のんびり平和なゴロゴロタイム


ぐーたくんは、ママがいなくならないように

監視の目を強化させています👀


見張りご苦労さまです(`・ω・´)ゞ