続き・・・

湖に着いて

この子達游ぶのかなぁと

話していた矢先、一番に

湖に突撃したのはやっぱりこの方


ぐーたくんカッコイイ!👍

たんこさんは濡れるのが

どうしてもイヤなようで

泳いでくれませんでした笑


最年少のギンくん


これぞ、ラブラドール👍


パパと一緒に頑張ってみたものの

やっぱりイヤだったようです笑


足だけパシャパシャして

遊んでたので良し👍


ぐーたくんは鳥を見つけて

大喜び⤴⤴


サンゴさんは

そんな彼らを優しく?見守り

それぞれ楽しんでいたようです😁


帰りの車では

みんな爆睡💤


渋滞にハマってしまって

少し遅くなりましたが

無事帰宅して犬ーズはご飯


疲れたけど楽しかったー🙌


そして改めて実感したのは


ぐーたくんは破天荒だということ☝️


足場の悪いとこでも躊躇せず

突っ込んで行くし

本当に何も考えてないんだなぁって笑


怖いとか危ないって感情が

欠如してるらしく

やりたい放題やってました😑


誰も怪我しなくて

良かったよ😑


イケイケぐーたくんモードの時は

パパしか対応できないっと

φ(..)メモメモ


一晩ぐっすり休んで

体力回復の犬ーズは


ただいま爆睡中💤💤


どんだけ寝るのよ


ON、OFFが激しい我が家の犬ーズ


今のうちに洗濯です笑