おはようございます😊
こんにちは☁

昨日のお昼過ぎ
予告無しでのパパの帰宅に
テンション爆上げだった犬ーズ

夜からまた仕事に戻るとのことで
休憩の為、一時帰宅したそうです

ご機嫌⤴⤴なたんこさんは
ずっとパパの側から離れず・・・

不意打ち帰宅は
大成功だったみたいですね笑

ボールやらスリッパやらを
次々にパパに差し出し
一緒に遊ぼう!と全力で誘う
健気組 たんこさん

でもね、パパはまた仕事に
戻るから少しお昼寝しないと
身体持たないんだよー😑

お昼寝中は
パパの横にペットリくっついて
ずっと離れない笑

そんなに嬉しいのか笑


そして夕方、パパも一緒に
お散歩に行き
完全に油断していた時

パパが仕事の為に着替え始め
急に不穏な空気に・・・

お?お仕事か?
と余裕なぐーたくんに反して

何で?💦どうしたの?💦
と明らかな動揺を見せるたんこさん

いざ、出勤の時間には
不貞腐れて2階から降りて来ず
行ってらっしゃい✋も無し

おいで😁と声をかけても
降りてくる気配無し


そういうとこがガキんちょやな



自分から降りて来たのは

0時過ぎ・・・


寝てスッキリしたのか

ケロッとして降りて来ました笑


お、おはよー🖐


その後はママの隣で

ゴロゴロ、ニャムニャム💤


パパが帰って来た時には

何?寝てるんだけど?

と塩対応😑


まだ少し怒ってるのかな?笑


でも寝る時には

パパにくっついて2階に

上がって行きました


やっぱりたんこさんは

パパが大好きなんですね❤