おはようございます☀

今日は晴れ曜日
日中は暑くなるようなので
犬ーズはお外遊びは我慢です💧


つまらん・・・


ママがソファで横になっていたら

僕も、アタスも・・と

集まって来たのでそっと移動


だって18キロと28キロが

乗っかって来たら潰れちゃうもん💧


彼らの間にある毛布が境界線らしく

毛布は越えてはいけないそうです


あんまり意味無い気がするけど

まぁ、彼らがそれでいいなら

良いのではないでしょうか笑


正直、この兄妹のルールは

謎ルールが多いので

深く考えると疲れちゃう(-_-;)



今日は珍しく早起きをしたから

もう二度寝をするらしいので

今のうちに洗濯機とじゃれ合って

こようと思います!👍


たんこさんが朝イチから

廊下にチッコしたからねー😑


我が家はタイルカーペットを

使っているので汚れたとこだけ

剥がして洗濯だから掃除はしやすい


け れ ど も・・・


4枚抜きは、やり過ぎだと

ママは思うんだけどー?


そこら辺、たんこさんは

どう思います?


わざわざシート置いてるのに

そこにしないでさぁ・・・


まったく

困ったたんこさんです💧