こんにちは🌞

今日はお外が暑くて
ばぁばのお庭に行ってみたものの

無理無理・・・💦

日除けがあっても暑くて
あんまり遊べなかった犬ーズ

お家に帰ってからも
暇そーにダルダル・・・(*_ _)

寝てりゃいいのに( ´・ω・`)

どーにもこーにも暇な彼らは
パパに買ってもらった
ちくわ・・・じゃなくて
鹿の角で遊ぶことにしたようです


ぐーたくん・・・

欠片が・・・ボロボロと・・・💦


つるみパイセンは

あまり興味を示さなかった鹿の角は


カミカミ兄妹には

ピッタリなようで最近お気に入り

なんだそうです笑


ヨダレでビシャビシャになるのと

欠片を綺麗に拾わないと

踏んだ時に刺さるってのが注意点☝


硬いから長く遊べるハズの鹿の角も

ガリガリ削り壊していく兄妹・・・


よっ!アゴゴリラ!!✋(´▽`)


一応、時間を決めて

遊ばせているのですが


ぐーたくんは おしまいって言うと

比較的すぐ渡してくれるのに対し

たんこさんよ・・・💧‬


どんな物でも一度気に入ると
なかなか渡してくれない💧‬

取ろうとすると
唸る、逃げる、攻撃する・・・
取られると
パニくる、ヒスる、不貞腐れる・・・💦
(パパがいる時はチクるも加わる)

すんごいママを悪者にするじゃない・・・

たんちゃんだってママのエコバッグとか
送別会でもらったぬいぐるみとか
全部奪って自分の物にしてるくせに!

ジャイアンめ・・・(´-ω-`;)