こんにちは✨

洗濯終盤戦で
室内の物干しラックが
壊れてどーでも良くなって
しまったママです(ノ´・ω・)ノ

このラックには パパの作業着と
タオル類を干すのに使っているのですが

重いんだよ!作業着!!💢
そんで、デケーんだよ!💢

ガァーーヽ(`Д´)ノーーー!!

・・・。

んな事思ってないお?(´∀`)
新しいやつ買ってもらお❤笑

そんなこんなで空いてるスペースに
無理矢理干して洗濯終了︎︎👍

相変わらず爆睡中の犬ーズ

なんか色々と
散らかってる・・・💧‬

うちの子達のおもちゃ
最近、数が減った気がするんですけど

誰か持ってった?(´・_・`)


このシリーズがお気に入りらしく

ブタさん、牛さん、カエルさん、おサルさん

がいるんですけど


パッと見、ブタさんしかいない🐷


とりあえずなんでも噛み切る

脳筋(白黒)と

とりあえずなんでも振り回す

夏フェス(デカ黒)

が唯一、壊さず遊ぶのが

このシリーズのプピプピボール達


ストックは大量にありますけども💦


絶対に家の中のどこかにあるから

無くした子が探してよー💧‬


ブタさん争奪戦に

巻き込まれたくないよー💧‬


たんこさんはストックの場所を

知っているので(何故?)

新しいの出してもらおうと

毎日在庫チェックをしています笑


まず無くしたボール探そ?


どーせソファの下

もしくは家具の隙間


これって犬のおもちゃ あるあるですよね?


ボール以外は

各自お気に入りのおもちゃが

あるようで それは取り合いしない✋


ぐーたくんのお気に入りは

バスマット︎︎👍

噛み切るのに、ちょうどいい

厚みとサイズ感で脳筋にピッタリ✨


たんこさんのお気に入りは

エコバッグ、パパの靴下

ママのスリッパ、視界に入った物全般

振り回してぶん投げて

飛距離が出れば、なお良し︎︎👍


すんごい笑顔で泥付きゴボウ

振り回しながらダッシュしてきた時は

狂気を感じたね︎︎👍


同じおもちゃでも、それぞれ

遊び方が違う


プピプピボールを あえて

プピプピさせない、転がさない

神業師(白黒)

武器として使用  咥えたまま

飛びつき襲いかかる

世紀末覇者(デカ黒)


そんな使い方もあるんだと感心(´・ω・`)


基本的にネジの緩い子達なので

見てて飽きないって部分は100点満点


つるみパイセンもだったけど

うちの子達は笑いに貪欲過ぎ


毎日しっかり笑わせて

呆れさせてくれる子達です


ただ、足元におもちゃ転がしておくのは

危ないからやめとこ?


踏むとびっくりするから✋


そのくせ

「おもちゃ踏むなんて信じらんない」

って顔するじゃない?


うん、なんか

モヤっとするじゃん?(´・ω・`)


これがパパだったら

適当にそこら辺にポイッて

されて無くなっちゃうよ?(ノ´・ω・)ノ


・・・


??


もしかしてボール無くしてるの

パパなんじゃないか・・・?