おはようございます🌞

GW中に、ばぁば達が旅行に行ったとこが
とっても楽しかったようなので
我が家でも行きたいなぁー
なんて考えながら
洗濯機をぶん回してるママです︎︎👍

つるみパイセンとは
色んなとこに旅行したけど・・・

よくよく考えたら
ぐーたくんは まだ旅行に
行ったことがないんです(´・_・`)

ぐーたくんが来た頃は
破天荒過ぎてお出かけどころじゃ
なかったし、つるみパイセンも
体調不良だったりして・・・
気がついたら
世間的に旅行どころじゃなくなり・・・

破天荒2号のたんこさんが来て
今に至る・・・(´・_・`)

たんこさんは多分
お泊まりもドンと来い!
ハート強いし・・・笑

外だとそれなりにお利口さんに
出来るタイプだから︎︎👍

不安なのは


このお方です


何かしらやらかす男


①はしゃぎすぎて怪我する

②はしゃぎすぎて物を壊す

③何故か1人泥だらけになる

④オムツはすぐにパンパン


落ち着きがない白黒(9歳)です💦


そして・・・

必ずお腹がぐるぐる🌀に

なるという繊細な部分も

持ち合わせている白黒(9歳)


日帰り旅行でこの状態💧


心はパピーちゃんなので

んもぉ大変💦


まだ1歳にならないギンくんが

ドン引きするレベル・・・


パピーをドン引きさせる9歳って・・・


やべぇ奴だ・・・(´-ω-`;)


ランとかで写真撮っても

1人だけ躍動感半端ないからね︎︎👍


オヤツタイムの時 一応

1番年上だからって最初に貰うんだけど

1人で駆け回ってるから

上手にお座りして待ってる子達から

「アイツ・・・やべー・・・」

って顔されてます︎︎👍


多分、彼の頭のネジ何本か

吹っ飛んで代わりにナメコ刺さってる


でも、知らないわんちゃんが

いると何も出来なくなるの笑


小型のチワワちゃんにも

ビビって逃げちゃうヾ(゚д゚;)/≡💨


ほんとに可愛いんだから笑